スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回倭国不定季祭~紫陽花~ in Trinsic

  • 2011/05/21 01:30
  • Category: 告知
Moonglowにて第1回不定季祭~五月雨~が開催されてから、
あっという間に1年が過ぎました。
環境の変化から忙しさに身を任せ、気づけば発起人とは名ばかりの、ブログ管理者と成り果てた私です。
早く更新しろと追っかけられる日々。嗚呼。


さて、不定季祭の名前どおり不定期な開催ながらも、
この1年で4回のお祭を企画・実行できたのは、
お祭に参加してくださった皆様方のおかげです。

これからも、皆様に楽しんでいただけるように、そして自分たちも楽しめるように、
不定季祭を続けて行きたいと思っていますので、
今後もよろしくお願いいたします。



ということで、次回の不定季祭開催のお知らせです。



雨に濡れる紫陽花の色も美しい6月。
湿った梅雨空を祭りの熱気でぶっとばせよこの野郎。



第5回 不定季祭~紫陽花~


<開催日時> 6月19日(日) 21:00~23:00

*前回より1時間遅れの21:00からのスタートとなります。お間違いの無いようにお願いします!

<開催場所> Wakokuシャード トラメル Trinsic港付近
WS003853_20110510172811.jpg

○会場へのアクセスについて

ニューヘイブン銀行付近にて、送迎ゲートをご用意しますので、ご利用ください。


また、ルナ城内北東のCafe de MiLu(カフェ ド ミル)に
各町への銀行へワープが出来る『クリスタルの転送台』が設置されています。
転送台の前で「Trinsic mint」と発言していただければ、Trinsic第1銀行前へと転送されます。


WS003463_20110207191221_20110510173301.jpg
WS003854_20110510173521.jpg


Trinsic第1銀行から会場までは多少の距離がありますので、
Cafe de MiLu(カフェ ド ミル)店頭にて、会場へのルーンのロックダウンもしくは販売を予定しております。
そちらもご利用ください。



○参加・出店について
開催時間にそこにいれば、あなたが参加者です!
行商、酒場、ゲーム、ギルドの勧誘、ベンダーの宣伝など出店も自由です。
特に申請は必要ありません。
もちろん場所代なんて取りません。
机、椅子等は本部で配布しますので、お気軽に出店してください。



○本部
Trinsic港前に設置予定です。
詳しい位置は上記の地図をご覧ください。

トラブル、意見、相談はこちらへお願いします。
GMコール対象の事案が出た場合は、本部でコールいたしますのでまずは本部にお知らせください。



○現在予定されている催し物

・不定季祭1周年記念!ということで、本部にて粗品を用意しております。
 数に限りがありますので、用意した粗品が終わり次第終了となります。



・本部にてお弁当を販売します。


・PC酒場を開きます。


・ミニゲーム「マスクでぽん!」を開催します。


・広場特設会場にて、闘鶏大会を開催します。



◎酒場について
酒場ではお酒とおつまみを無料で提供します。祭の合い間に寄っていってください。
お客様の入り次第ですが、酒飲み勝負を開催します。
勝者には賞品を進呈しますので、ぜひご参加ください。

酒飲み勝負のルールは次の通りです。
酒類の入った樽を配布します。
審判の合図で同時に飲み始めて、先に樽を空にした方が勝ちです。

*注意*
普通じゃないお酒も混ぜてあります。飲めないメリザンデワインは適当な場所に投げて爆発させてください。

誤って爆死・ガード死等した場合、その時点で敗者となる上に保険金等の保障もありませんのでご注意ください。


◎ミニゲーム「マスクでぽん!」について
「UOで人狼」をモチーフにしたミニゲームです。
人狼で使用されるアイテムでじゃんけんをする、という簡単なゲームです。
ゲームの勝者には補強の粉末をプレゼント!
ご参加お待ちしております^^
ルールはゲーム内で説明もいたしますが
こちらをご覧になるともっと分かりやすいです。




◎闘鶏について
21:00 ~ 22:00 素人部門
22:00 ~     プロ部門
となります。

素人部門は、どなたでも手ぶらで参加していただける試合になります。
参加者には粗品を進呈いたします。

プロ部門は、自分で育て上げたBattleChickenを持ち寄って戦うトーナメント方式になります。
優勝者には豪華景品をご用意しております。

どちらの部門も、参加のために一時的にギルドに加入していただく必要がありますのでご了承ください。

参加希望の方は下記URLをざっと読んで頂けると、
当日スムーズに参加できると思います、よろしくお願いします。

闘鶏大会ルール
スポンサーサイト

Pagination

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。