スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回トリンシック槍試合 レポート

先日は第一回トリンシック槍試合に15人(主催者含む)もの方に参加していただいて、誠にありがとうございました。大変遅くなってしまいましたが、大会のレポートをお届けします。

000_集合写真




主催者であると同時に、一人の騎士として大会に参加するトリンシック首長。
試合当日の朝、愛馬とともに気合いを入れています。

001.png

そして…

003.png

結果はヤムチャ。2回戦負けでした。


首長はこの通りでしたが、数多くの熱戦が繰り広げられ、大会は大いに盛り上がりました。Publish81で導入されたシャイン材を使って本気で優勝を狙っている選手もいれば、戦士修行中の腕試しに参加する選手もいました。それどころか、本職は鍛冶屋やテイマーでありながらもそれぞれの誇りを持って参加する選手もいて、非常にバラエティに富んだ大会となりました。

それでは、大会の様子をご覧ください。

digest1.png
digest2.png
digest3.png

試合結果は以下の通りでした。
tournament.png

見事優勝された Harusame さん、おめでとうございます!





また、大会の合間にトリンシック施政資金を集めるため、寄付のお願いと首長の名が刻まれたゴブレットの販売をさせていただきました。おかげさまで合わせて4M以上の資金が集まりました。ギルドとの契約の他、今後のイベントの運営資金として使わせていただきます。ありがとうございました。

最後にお詫びがあります。優勝者・参加者への称号付与のことをすっかり忘れていました。優勝者には best Lancer (トリンシック) の称号を、参加者には paladin (トリンシック)の称号を付与いたしますので、希望される方はこの記事にコメントを付ける形でご連絡ください。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。