スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回トリンシック槍試合 レポート

先日行った第二回トリンシック槍試合は、前回と同じく15人もの方に参加していただき、盛況のうちに幕を閉じました。参加・観戦に来てくれた方、誠にありがとうございました。それでは、大会のレポートをお届けします。

20130721_集合


今回一番のサプライズは、なんと言っても Dupre 卿が観戦に来てくれたことでしょう。パラディンの中のパラディン、トリンシックのアバタールコンパニオンの前で槍試合を行うことができたことは主催者としても参加者としてもこの上ない名誉となりました。

20130721_Dupre.png

今回はシャイン材を使用して回避上限を上げて大会に臨んだ選手が多く、ハイレベルな大会になりました。また、性能だけではなく見た目にもこだわった装備も多く、参加者の姿を見ているだけでもテンションがあがってゆきます。全選手のPD一覧でその雰囲気を感じ取ってください。

20130721_PDs.png


それでは、試合の様子をご覧ください。

20130721_digest 1
20130721_digest 2
20130721_digest 3
20130721_digest 4


試合結果は以下の通りでした。
20130721_tournament.png

見事優勝された Akari さん、おめでとうございます!

トリンシック首長は準決勝敗退でしたが、シャイン材を使っていない装備で一回戦・二回戦ともにシャイン材を使った選手を相手に勝利を収め、装備の性能の違いが戦力の決定的差でないということを証明できました。ヤムチャから天津飯くらいにはなれたでしょうか…




また、今回も大会の合間に寄付のお願いと記念グッズ販売を行わせていただきました。予想以上の売れ行きで、一部品切れを起こしてしまって申し訳ありませんでした。次回大会では十分な数を用意できるよう努力いたします。集まった資金はギルドの契約と今後のイベント運営資金として使わせていただきます。ありがとうございました。

20130721_CursedStatue.png

胸像をお買い上げいただいた方、くれぐれも取り扱いにはご注意願います。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。