スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第四回トリンシック槍試合 レポート

た、大変遅くなりました…。
第五回トリンシック馬上槍試合当日ではありますが、先月23日に行われた第四回トリンシック馬上槍試合のレポートをお届けします。

第二期もOrcaが倭国トリンシック首長に当選し、トリンシック馬上槍試合も継続して開催できることとなりました。投票してくださった皆様、ありがとうございました。
Jousting In Trinsic 4th-Title

開催日の9/23は16周年記念ギフトの配布が開始されてからちょうど一週間が経った日でした。16周年ギフトのひとつ、カラフルなポニーにまたがって参加する選手も多いかと思っていましたが…

Jousting In Trinsic 4th-Horses

見ての通り普通の馬が圧倒的多数をしめました。色つきの馬も古くからいる黒馬の方が多いようです。騎士にとって馬は欠かせない存在、参加者とその相棒の深い信頼関係がうかがえます。


ちなみにトリンシック首長の愛馬はこちら。
Glorious Revolution
リザードマンを蹴り飛ばせるほどに鍛え上げられております。

さて、前回大会で無念の初戦負けを経験したことで、初戦敗退~決勝敗退までの敗退経験をコンプリートしたトリンシック首長。今度こそ首長が優勝の栄冠を手にすることができるか、あるいは誰が首長を退けるか…。この点も見所です。

それでは大会の様子をご覧ください。

Jousting In Trinsic 4th-01
Jousting In Trinsic 4th-01b
Jousting In Trinsic 4th-01c
Jousting In Trinsic 4th-01d


Jousting In Trinsic 4th-02a
Jousting In Trinsic 4th-02b


Jousting In Trinsic 4th-03

とうとう決勝戦です。

首長は今回も回避45での参戦ですが、防具強化剤で回避を引き上げた選手を次々と打ち破り、鎧の性能の違いが戦力の決定的差ではないということを見事に証明してきました。

対する Ashley 選手は第一回から全大会に出場しているベテランです。実力も十分で防具強化剤も早くから導入しているのですが、これまで結果には恵まれてきませんでした。

お互い優勝にかける思いは十分、優勝の栄冠はどちらに輝くでしょうか。

Jousting In Trinsic 4th-04

優勝した Ashley 選手、おめでとうございます!

試合結果は以下の通りでした。
Jousting In Trinsic 4th-Tournament



さて、今回も試合の合間にトリンシックの施政報告と記念グッズ販売、および寄付のお願いをさせていただきました。

首長の銘入りゴブレット、大会名入りのランスは既に広く行き渡ったのか、売れ行きはよろしくありませんでした。(なお、今回から首長像は優勝賞品のひとつへと格上げされました)
このままではトリンシックの財政が危ない、と首長が売り出した一点ものの新商品は…。

Akariちゃんフィギュア

会場に秋を通り越して冬の空気が訪れたように感じました。




レポートが遅くなってしまい本当にすみませんでしたが、本日開催の第五回もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Pagination

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。