スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第18回倭国大行商 in Nujelm のお知らせ

<倭国のイベント情報です>


第18回倭国大行商~in Nujelm~


<開催日時>  1月25日(日) 22:00~23:30


<開催場所>  倭国ニュジェルム銀行周辺



当初予定ではデルシアでの開催でしたが、予定変更となります。申し訳ございません。
同時開催予定だった「牛追い祭り(仮)」の開催目処が立たなかったため2月に延期になります。
ご了承くださいませ。

そんなわけで急遽変更してニュジェルムでの開催です。
本来なら夏までとっておこうと思った開催場所ですが、新年一発目でやってしまおうと思います。

まあ夏にもしかしたら帰ってくるかも???



売り物・出し物なんでも結構!
ご予約不要・テーブルもイスもご用意します!

皆様へのお願いは…
会場の設営と撤収にご協力を!

会場設営・撤収については首長一人の手では間に合わないため
多くの皆様にご協力いただいております。
恐縮ではありますが、お手すきの市民各位に当たっては今回もお手伝いいただけると幸いです。
開会準備の時間は開会の10分~20分前ほどですので
お手伝いいただける皆様はこの時間帯にご来場いただけると幸いです。
撤収は閉会直後から数十分を予定しております。


・市民章をつけて首長を応援しよう!

会場には多くの首長が訪れています。
私を含め彼らへの期待や労いの意思を「市民宣言」という形で表してくださると
今後の活動の励みになるかと思います。
ご自身のメニューから街の忠誠度を選択し
あなたがよくご利用になる街やあなたが支持する首長の町をお選びになってから、
同じくご自身の称号メニューを開いて「褒賞」の欄から「●●市民」をお選びください。

市政へのリアクションが街そのもの、ひいてはブリタニアの活力になるはずです。
よろしくお願いいたします。

それでは皆さんのご参加を楽しみにお待ちしております。


倭国大行商とは・・・
首長制度の導入以来、初代Yew首長の提案により毎月1度開催されている行商イベントです。
初代Yew首長退任の後も、その志は他の首長によって引き継がれ、
毎月、様々な街での開催が計画されています。


スポンサーサイト

Pagination

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。