スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Doom対岸の不穏な気配を調査しよう!

  • 2017/02/02 19:56
  • Category: 告知
早いもので2017年も1か月が過ぎましたが、どうも最近Doom対岸に変化の兆しがあるようです。
調査に向かおうと考えていますので、協力してくださる冒険者を募集します。

要は「なんか次のパブでDoomが変わるらしいから皆で行ってみようぜ!」というイベントです。

ただし、先行導入されている出雲の様子を見る限り難易度は上昇しており、特にメイジ・テイマーには厳しい環境のようです。AFが全然取れない…保険金が大変なことに…全ロスした…そんな悲劇が起こるかもしれませんが、こちらではいかなる保障も致しかねます。ご了承の上、自己責任での参加をお願いします。

調査を実施する日時は以下の通りです。
2/4(土) 22:00 ~ ※パブ導入前/慣れ親しんだDoomでハムスターおさめをしましょう!
2/11(土) 22:00 ~ ※パブ導入後(の予定)
2/18(土) 22:00 ~ ※パブ導入後(の予定)

いずれの日も22:00と22:30ごろにDoom対岸に渡るパーティを編成します(金骸骨はこちらで用意します)。調査に協力してくれる方はルナ厩舎前のスペースに集合願います。

また、チャットチャネル「Wakoku Gov. Event」にて連絡を取れるようにしておきます。上記以外の時間でも希望者数や金骸骨の在庫によっては渡航便を出しますので、お気軽に呼びかけてください。

スポンサーサイト

Pagination

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。