スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陛下の留守を守れ!ブラックソーン城地下の見回りにご協力をお願いします

  • 2015/03/14 21:13
  • Category: 告知
倭国シャードでは今月よりブラックソーン王が不在となるため、各街の首長が中心となり、かつて王がブラックソーン城地下に封印したミナックス侵攻軍の様子を見回りに行くことにしました。そこで、見回りに協力してくれる冒険者を募集いたします。

要はみんなでブラックソーン城地下ダンジョンに逝こうぜ!っていうイベントです。難易度の高いダンジョンなので、十分な保険金・あるいは装備類を失っても泣かない強い心をご用意ください。


<実施日時>
3/21(土)
22:00~24:00ごろ

<実施場所>
ブラックソーン城地下ダンジョン北部・街侵攻エリア(現地集合)

[ブラックソーン城地下ダンジョンまでの案内]
背徳のクリスタル転送台のそばで「Dungeon Blackthorn」と発言することで直接ダンジョンに移動できます。

徒歩で行く場合は、ブラックソーン城に入ってすぐ左手方向に進み、調理場・バーを抜けて南西(画面左)隅の部屋に行くとダンジョンへ続く下り階段があります。
blackthorn dungeon 1

ブラックソーン城にはペット(騎乗中の馬等も含む)の連れ込みができないため、徒歩で行く場合はペットはいったん厩舎に預けて、ダンジョン入り口に設置された厩舎ポストを利用する必要があります。

[街侵攻エリアまでの案内]
ブラックソーン城地下ダンジョンに入ってから最初の部屋で北(画面右上)の扉に進みます。その後北西(画面上)方向に道なりに進むと街侵攻エリアに着きます。
blackthorn dungeon 2
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wkkhufes.blog20.fc2.com/tb.php/101-0e1a834e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。