スポンサーサイト


第13回倭国闘鶏大会レポート

5/2に開催されました、第13回倭国闘鶏大会は
無事に終了いたしました。

ご参加、ご観覧、ありがとうございました。
楽しんでいただけたなら幸いです。

それでは、今回の大会レポートをお楽しみください。


今回はGW半ばでの開催となりましたが、
くしくも、第13回大会に相応しい13羽が参戦を表明!
また、観戦目的のお客さまも多数ご来場いただき、
いつもと変わらず賑やかな大会となりました。




BC13-2.png

会場の片隅に飾られていたマスコットは、
第5回メゾンタヌジェラ内装コンテスト(現在投票受付中!)
宣伝に余念がありません。




BC13-1.png



爽やかなリングで開催宣言をしつつ拍手を強要する司会者。



そして精鋭のチキン13羽とその飼い主(敬称略)の一覧がこちら。


Marymo(Demeteru)
BanBanG(Francesca)
karaage chicken tatsuta dinner(okishichi)
Neo Storm Cat(Vermail)
Gorgonzola(Narwhal)
Million Dollar(Jonah)
Blauer Himmel(Nelke)
Luminous Boy(Himemaru)
Warabi Mochi(Aya)
Slime Chicken lizard(SUMIRE)
Cabernet(Gura)
Koge Yaki Tori(zolf)
Kazoo(Melody)


厳正なる抽選の結果、組み合わせも決定し、いよいよ大会のスタート。
決勝までの様子をダイジェストでご覧ください。




BC13-16.png



BC13-4.png


BC13-5.png


BC13-6.png


BC13-7.png


BC13-8.png


BC13-9.png


BC13-10.png


BC13-11.png


BC13-12.png


BC13-13.png



そして決勝戦に挑むこととなった2羽は…

ギリギリの戦いを逆転に次ぐ逆転で勝ち残ってきた
第7回大会優勝チキンのKazoo

VS

安定した試合運びで危なげなく勝ち残ってきた
第9回大会優勝チキンのMillion Dollar


ともに優勝経験者、ということで
経験も豊富な試合巧者同士の戦いに、観客の胸も躍ります。



BC13-final1.png



BC13-final2.png



白熱した試合を征したのはKazoo!!
初戦から変わらず発揮してきたその粘り強さが
決勝でも生かされた、見事な勝利でした。





そんなKazooに贈られた優勝賞品はこちら


闘鶏優勝賞品


優勝者の名前が刻まれたトロフィー
スタッフ手づくりの『勝利の美酒』
勇士の表彰状
小切手2M
怒りのガントレット(レプリカ)
抵抗120のPSC
ヘアダイ
そして妙な色のお祝いの鉢植え


おめでとうございます!



そして、準優勝への景品は…

決勝まで進めてるんだもの、後足りないのは運だよね、運!
ということで、
スタッフ厳選の開運招福セット


BC13-14.png


残念賞のくすんだ色のトロフィー
スタッフ手づくりの『涙割りの酒』
ありがたいふくまねき像
床の間に飾れば金運UP間違いなしの開運の金色の壷(手づくり)
きっとあなたの裏庭に
幸運の青い小鳥と幸運の青いアヒル


こんなにおめでたいセットなのに、
なかなか受け取ろうとしない謙虚な準優勝者。
きっと次は良いことあるから…ね?


と、そんな茶番を挟みつつも
第13回倭国闘鶏大会も無事終了いたしました。


今回の全試合結果はこちら。


第13回倭国闘鶏大会トーナメント表




参加いただいた皆様、応援しに来ていただいた皆様
どうもありがとうございました。



次回大会は8月前後を予定しておりますので、
興味を持たれた方は、
是非ともバトルチキンを育成してみてください。
お待ちしております。



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wkkhufes.blog20.fc2.com/tb.php/111-1e74f4c9

Comment

Vermeil

Gura首長様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
次回は毒Neoで雪辱を果たしますぜ!(笑)
・・・取り敢えず、来週は出雲の大会へ出張です。
  • URL
  • 2015/05/03 19:30
  • Edit

Gura

>Vermailさん

ご参加どうもありがとうございました。
Neo Storm Catも、なかなか実力のありそうな個体でしたが、
連続優勝ができるほど、他のチキンたちも甘くはなかったようですね。
次回の雪辱お待ちしております!
  • URL
  • 2015/05/06 18:55
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

