スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イオドーン探検隊募集

  • 2015/10/05 23:23
  • Category: 告知
タイトル画面も変わり、いよいよ新拡張「Time of Legends」の導入が間近となりました。

8~10月の間にアクティブだったアカウントは無償&自動でアップグレードされ(一部のアカウントがアップグレードされない問題が生じているようですが…)、すでに出雲とオリジンの2シャードには先行導入されています。

このまま大きな問題が無ければ、おそらく10/9(金)のメンテナンス開けには倭国を含む全シャードにも新拡張が導入されると思われます(公式にはアメリカ東部時間で10/8と告知されています)。

そこで、新拡張の導入後に新エリア「イオドーンの谷」の探検を行おうと思います。つきましては、同行してくれる冒険者を募集いたします。

<実施日時>
10/10(土)
倭国評議会終了後(評議会は22:00開始)

<集合場所>
倭国トランメル ブリテイン・ブラックソーン城前

<チャットチャンネル>
当日は連絡用にチャットチャンネル「Wakoku Gov. Event」を作成しますのでご活用ください。

<注意事項>
* 新エリアにはチャンピオン湧きと新ダンジョンがありますが、今回はどちらにも行きません
* フィールド上のみとはいえモンスターなどに襲われて戦闘が発生することがあります。
 装備・荷物ロスト等の責任は負えませんので、 なるべく貴重品は持ち込まないようお願いします。
* 新エリアでの行動次第ではカルマが低下することがあります。カルマを気にされる方はご注意ください。
 (特に戦闘行為には参加しないことをお勧めします。これには他の参加者へのヒールも含みます。)
* 倭国シャードへの新拡張の導入が延期された場合には、本イベントも延期または中止します。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wkkhufes.blog20.fc2.com/tb.php/132-86a5573a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。