

第3回・目指せ!裁縫師のてっぺん!<ファッション部門>開催のお知らせ

<倭国のイベント情報です>


倭国ムーングロウTakky首長・ユーLucia首長からのお知らせです。


ブリタニアの裁縫師のみなさんお待たせしました!
てっぺん大会発祥の地であるここ倭国を舞台に、いよいよファッションコンテストを行います!


              【ユー&ムーングロウ共催】
第3回・目指せ!裁縫師のてっぺん!<ファッション部門>
      ~五月雨が紡いだ水無月の衣装~


<開催日時>
5月29日(日)作品発表会 22:00~
6月 5日(日)結果発表会 22:00~




<開催場所>
ユー首長が管理する多目的ホール、
Event Facilities of Yew Governor(通称・ユーイベントホール)
倭国・トランメル・ユームーンゲートすぐ南


Yew会場


<作品テーマ>
『雨にちなんだファッション』

<参加条件>
・裁縫スキルが無くてもOK
・他シャード製でもOK
・作品に付いている銘が参加者と違ってもOK
・NPC製、戦利品、AFなどを使用してもOK
・裁縫スキルで使わない素材(鉄、木)を使用してOK
・オシャレのセンスに自信がないけど、インパクトやウケを狙う自信はあるならOK
・自分でコーディネートした未発表作品である事


<参加申し込み方法>
5月25日(水)の24:00までに、ユー首長Luciaさん宛に
下記の内容を書いたメールを送って下さい。
送信先アドレス:lucia.yew.wkk★gmail.com(★を半角@に変えてください)

スパムメール規制に引っ掛かってメールが届かない場合もありますので、
同じ内容を書いた本を倭国ユーの市政ストーン近くにいるヘラルドか、
後述するイベント会場の1Fポストに投函してください。

・メールの件名
第3回裁縫師のてっぺん・ファッションコンテスト参加希望

・本文
参加キャラ名(※必須)
ハンドルネーム(あれば書いてください)
連絡先のメールアドレス(※必須)
ログイン可能な時間帯(あれば書いてください)
疑問質問連絡事項等(あれば書いてください)



その他イベント詳細についてはTakky首長のブログ倭国首長通信こちらの記事をご覧ください。

皆様奮ってのご参加、お待ちしております!!




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wkkhufes.blog20.fc2.com/tb.php/147-d25c0c1f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

