スポンサーサイト


倭国闘鶏大会レポート

倭国闘鶏大会、無事に終了しました。
ご参加いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


Vesperで行われた今回の大会。
21:30の受け付け開始時間には、もう既に何人かの参加希望者が!

早速受付を開始。

闘鶏1


壁際に並んでいる色とりどりのチキンたちが、今回の参加選手たちです。



会場隣には、休憩所も完備。

闘鶏14


お弁当の配布もあり、観戦ムードは盛り上がります。


WS004195.jpg

WS004194.jpg

WS004196.jpg



総勢13羽のチキンが参加しての開会式。

闘鶏2



参加選手とその飼い主の名前(敬称略)は次の通りです。

a Yaki Tori(alzas)
a tangler chicken (Naya)
Black Lotus(Gura)
a karaage chicken tatsuta(nene)
Million Dollar(Jonah)
Rosa Rossa(Tam)
Gorgonzola(Narwhal)
Muscat (Mana)
a ferunandesu(Laura Ingalls)
Lem(Flourine)
BrainMuscle (amphibius)
Wasabi(Moca)
Jailbreak(Francesca)





早速試合開始!!
接戦あり、圧勝あり、名勝負の数々に熱い声援も飛び交います。



闘鶏3


闘鶏4



闘鶏5



WS004206.jpg


WS004208.jpg


闘鶏15



WS004202.jpg



熱戦の末、いよいよ決勝戦。
決勝戦の組み合わせは、
前回準優勝の a Yaki Toriと、今回初参加のBrainMuscleというカードになりました。


闘鶏8




そして激闘を制したのはBrainMuscle!!



闘鶏9



今回惜しくも優勝を逃したa Yaki Toriの飼い主には、
今後の奮起を期待してのささやかな賞品を。


闘鶏10



見事優勝したBrainMuscleの飼い主には
各方面からご寄付いただきました豪華な賞品が贈呈されました。




闘鶏11




最後に参加者全員揃っての記念撮影も。



闘鶏12



行われた試合の前結果は次のとおりでした。


闘鶏大会結果




はじめての独立大会ということで不安もありましたが、
大会と呼ぶにふさわしいだけの人数の方々に参加していただくことができました。
これを励みに、次回大会の開催に向けて頑張って行きたいと思います。


今回の大会も、そして前回の不定季祭内での大会でも、
優勝したのは初参加のチキンでした。

闘鶏もちょっと面白そうだな~と思った貴方。
次の豪華景品は貴方のものかもしれません。

チキンを育てて、一攫千金を夢見てみませんか?





おまけ
大会で疲れた身体に、月見団子の糖分を補給する参加者の方々。

闘鶏13

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wkkhufes.blog20.fc2.com/tb.php/16-7a42c5d8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

