

[詳細]第一回倭国不定季祭

  • 2010/05/11 19:21
  • Category: 告知
第一回 倭国不定季祭~五月雨~も今週末ですね!

遅くなりましたが、詳細事項の告知です。

<開催日時> 5月16日(日) 20時~22時

<開催場所> Wakokuシャード トランメル ムーングロウ

10051601.jpg
10051101.jpg


今更ですが、画像内の文字がムーグロウになってます。
気にしないでください。

<イベント概要>
○当日の催し物。
Gura様による闘鶏大会→闘鶏のルール&参加方法
Chaviot様によるお弁当屋さん。
また運営のPorioより酒場が設置されます。
お祭り途中の一息にどうぞ。
また既にいくつか出店参加してくださるお声を頂いています。
当日の飛び入り出店もお待ちしております。

○参加について
ペットは厩舎に預け、徒歩での参加をお願いします。
出店希望の方は、あらかじめ椅子机の設置されてる空きスペースや、
本部で机椅子の配布を行っておりますので、そちらを使って出店してください。
特に許可等を求める必要はありません。

また当日はニューヘイブンより、会場へのゲートを出しております。

イベントの詳細については以上の通りです。

質問、相談、意見などはブログのコメント欄やツイッター、
また、うおみん内のコミュニティの方へお願いします。

uominコミュニティのurlはこちら
http://uomin.com/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=734

どなたでも参加できるようになっていますので、興味のある方は是非。


最後に、運営の中身はどうなってるのだ、といった意見を頂いたので、
運営のメンバーを紹介しておきます

・Narwhal
・Miyu
・Tetsu
・Porio
・Row

抜けがあったらごめんなさい。
色んな協力は頂いていますが、とりあえずはこの5人で運営しています。

見かけても石は投げないでくださいね。

では日曜日の夜は予定明けておいてくださいね!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wkkhufes.blog20.fc2.com/tb.php/2-55ebee4a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

