

第二回倭国闘鶏大会レポート

2/18にVesperで行われました第二回倭国闘鶏大会、無事に終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


今回の闘鶏リングは
早春をテーマとした涼しげなデザインで、熱い戦いを待ちかねます。


リング



前回を上回る、総勢15羽の精鋭チキンが参加を表明。


WS004419.jpg


参加選手とその飼い主の名前(敬称略)は次の通りです。

Gorgonzola (Narwhal)
Cabernet (Gura)
a Grate chicken power (Mizore)
a Yaki Tori (zolf)
a karaage chicken tatsuta (nene)
a ferunandesu (Laura Ingalls)
MENDES (Francesca)
MoMoTa (Ferrum)
Da Me Da Korya (Ikariya Cho-suke)
wasabi (Moca)
Capsella bursa pastoris (singen)
Muscat (Mana)
Million Dollar (Jonah)
BrainMuscle (amphibius)
Rocket Boy (Little Pochi)



そして早速熱い戦いが始まります。


WS004420.jpg


WS004421.jpg


WS004423.jpg


WS004424.jpg


WS004426.jpg


WS004428.jpg


WS004429.jpg


WS004431.jpg



熱い戦いと熱い声援に、会場は大変な盛り上がりを見せます。

運営メンバーのチキンは全員が一回戦敗退、
前回の優勝チキン、前々回の優勝チキンも二回戦で敗退してしまうという
大混戦の中、
ついに舞台は決勝戦に。


決勝のカードは、
大会参加経験の多い古参チキン、a karaage chicken tatsuta 対
今回初参加のチキン、Capsella bursa pastoris、通称ぺんぺん


WS004440.jpg


決勝に相応しい大変な接戦を征したのは、


WS004442.jpg



初参加のCapsella bursa pastorisでした!!



WS004445.jpg




惜しくも優勝を逃したa karaage chicken tatsutaには
この悔しさをバネに次回こそ頑張って欲しい、という思いの元
ちょっとがっかりな賞品(運営手作りのチョコレートっぽい何か詰め合わせセット)が。



闘鶏二位




見事優勝を果たしたCapsella bursa pastorisには、
各方面からご寄付いただきました豪華賞品が、それぞれ贈られました。



闘鶏一位




行われた試合の結果はこちら。


第二回倭国闘鶏大会トーナメント結果



今回も、多くのチキンと観客の方に参加していただき、
盛り上がった大会となりました。

そして、前回、前々回に続き、今回もまた初出場のチキンが優勝。

ちょっと面白そうだけどまだ参加したこと無いわ、という方は、
是非とも次回大会への参加を目指して
チキンの育成を始めてみませんか?


次回大会をお楽しみに!






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wkkhufes.blog20.fc2.com/tb.php/21-e3a30617

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

