スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闘鶏大会 参加方法&ルール

  • 2010/05/11 19:42
  • Category: 闘鶏
闘鶏をやってみたい!
でもBattleChickenを育成するのは面倒・・・。
そんな貴方にぴったりの闘鶏体験会のお知らせです。

闘鶏には、こちらで用意したChicken lizardの卵を、
その場で孵化させたものを使用していただきます。

*注意事項*
・試合の際には、主催者の用意した闘鶏専用ギルドに一時加入していただく必要があります。
・試合に使われるChickenは親愛化していないため、蘇生は不可能です。
・試合に勝利したときに、カルマが下がる場合があります。

*試合のルール*
・飼い主自身による攻撃行為は禁止。
・ブレス等の事前ドーピングは禁止。
・包帯・魔法などでの回復行為はギブアップとみなす。
・飼い主のリコール、フォロー命令による離脱はギブアップとみなす
(※瀕死状態のChickenが命令なしに移動した場合は該当しない)

*試合の流れ*
1.主催の用意したChicken lizardの卵の中からお好きなものを1つ選ぶ。
2.選んだ卵を割り、テイムをする。
(Chickenのテイムにはスキルは必要ありませんが、主催者が代理でテイムも可能です。)
3.自分のChickenにかっこいい名前をつける。
4.飼い主とChickenは所定の位置に立つ。
5.Chickenにガード命令を出す。
6.司会の合図に従ってアタック命令を出す。
7.どちらかのChickenが死んだ場合か、飼い主の回復等でギブアップした場合、残ったChickenを勝者とする。

勝者には些少ながら賞品も用意してあります。
気軽に、振るってご参加ください。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wkkhufes.blog20.fc2.com/tb.php/3-2bb4c90f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。