スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第四回トリンシック馬上槍試合のお知らせ

ブリタニアでは第二期首長選挙が終わり、引き続き Orca が倭国トリンシックの首長を務めることになりました。今期も引き続き騎士の街にふさわしいイベントを開催ていくつもりなので、よろしくお願いします。

手始めに、第四回トリンシック馬上槍試合を開催します。皆様ふるってご参加ください。もちろん、観戦のみの方も歓迎いたします。

<開催日時>
9/23(月・祝)
21:30より参加受け付け開始
22:00より試合開始
※大会の合間にトリンシックにちなんだグッズの販売も行います

<開催場所>
wakokuシャード Trinsic マーケットプレイス
Jousting in Trinsic 4th

<参加資格>
下記条件を満たす方が参加できます。
1. ランスを装備し、スペシャルムーブ「ディスマウント」を使用できること
2. 盾を装備していること
3. 生身の(エセリアルではない)騎乗動物に乗っていること
4. 試合当日、槍試合専用のギルドに加入できること

トリンシック市民でない方も参加いただけます。
ランス・盾以外の装備に制限はありません。
盾装備が必須となるため、武士道スキルを有している方は多少不利になります。
申し訳ありませんが、ガーゴイルの方は参加いただけません。

<参加方法>
当日会場で参加受付をいたします。参加資格を満たした状態でお越しください。

<試合ルール>
下記の手順に沿って試合を行います。対人戦闘の技能は必要ありません。

1. 選手双方が騎乗してディスマウントをセットします
2. 審判の合図で両者突撃します
3. 相手を落馬させた選手に1ポイントが与えられます
4. 双方が落馬した場合は、双方ともに1ポイントが与えられます
5. 2ポイント先取した選手を勝者とします
6. 双方の選手が同時に2ポイントを得たときは、1ポイント差がつくまで延長戦を行います

<優勝賞品>
1. 勇士の表彰状 [レプリカ]
2. トリンシックの紋章旗

<参加賞>
1. 称号「paladin(トリンシック)」(参加者がトリンシック市民で希望される場合のみ)


それでは、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wkkhufes.blog20.fc2.com/tb.php/43-64573626

Comment

鹿頭

大会開催お疲れ様でふよ。

実は、まだ、会場で井戸端会議中だったりするけど、恒例の良い子の書き込みでふ。

くぅ~、前々回はワコク、前回はヤマト、今回はワコク、次は違うとこでも首長と闘ってそうだなぁ、しかも、3回とも負けてるからなぁ、ふっふっふっ、高額な接待費を請求とか、まぁまぁ、とにかくお疲れ様でふよ。
  • URL
  • 2013/09/24 00:18
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。