スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[イベントレポート]第2回倭国不定季祭~七夕~

皆様お疲れ様でした!&参加ありがとうございました。
ちなみに今回のレポートは私不在のため、Gura氏に書いて貰いました。

第2回倭国不定季祭~七夕~、無事終了いたしました。
今回の会場はトランメルのブリテイン第一銀行前でした。

在りし日のブリテイン銀行の賑わいを取り戻すべく、祭を盛り上げよう!
と、準備にも気合が入ります。


今回はGMのサポートにより、素敵な闘鶏用リングをお堀の上に設置してもらうことが出来ました。

1.jpg



また、前回は早々に売切れてしまったお弁当は、数を増やしての販売です。

2.jpg




20:00になり、いよいよ祭の開始です。

3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg


今回も色々な出店が出店され、賑わっていました。



また、闘鶏リングで催されていた闘鶏大会も中々の賑わいでした。

ノーマルチキンリザードを使った素人部門では、
思い思いの名前をつけられたチキンたちが白熱した勝負を見せ、

7.jpg


各々が育成したバトルチキンを持ち寄るプロ部門にも6名が参加。

8.jpg


あらかじめ、賞品のご提供をいただいていたのですが、
試合中にも、観客の方から追加での賞品提供をいただき、
豪華賞品を巡って6羽が熱い勝負を繰り広げました。

9.jpg



このような感じで、
今回も無事閉会式までを迎えることが出来ました。

10.jpg



また、閉会式後に、不定季祭二次会「Doomで青腕輪ゲットだぜ!ツアー」も催され、
こちらにも多くの方々に参加していただきました。
ツアー名に恥じず、青腕輪をゲットした方や幸運胴をゲットした方などがいらっしゃったようです。



今回も多くの方に参加していただきまして、本当にありがとうございました。
久々にこんなに賑やかなブリ銀を見た、と言ってくださる方もいて、
運営としても嬉しい限りです。


まだまだ、反省点、改善したい点等ありますし、
チャレンジしたい新たな試みもあります。

次回以降の日程については、詳細が決まり次第、
こちらのブログ、ツイッター、うおみんのコミュニティなどで告知していきます。

皆様に楽しんでいただけるように、工夫を凝らしていきたいと思いますので、
次回開催の際には是非またご参加ください。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wkkhufes.blog20.fc2.com/tb.php/8-f441b324

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。